2010年01月28日

2010/01/28A

「過去を笑い飛ばす」
という気持ちが今の自分にとっては大事だと思いました。
posted by nanto at 17:58| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/01/28

欲しいものは特にない…かもしれない
posted by nanto at 16:47| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

2010/01/24

腰が痛い。ヒーリングクライシス?
posted by nanto at 11:46| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

捨てる

物を捨てることで新しい何かが手に入る。

トランプのババ抜きで、クイーンを出したらまたクイーンを引いたという感じ。
posted by nanto at 12:19| 長野 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

お知らせ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

        ▼ 人生が変わる!現実が変わる! ▼

         人生上昇塾のインターネット講座

       「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


 ■受講生の声■

 ・すべてが変わった!自分が在る価値は無限大だった!

 ・あ〜ぁ、爽快です。大空を自由に飛びまわっている感覚です

 ・奇跡としか言い様がありません!心と身体に羽根が生えた様な気分

 ・気になっていたものが、全然気にならない自分になっていた


 ・20年以上悩み続けていたトラウマがたった30分でなくなった!

 ・10年間苦しんでいた対人恐怖症がたった3日が治ってしまった
 


 「心が変われば、すべてが変わる」

 それを証明したのが、この【講座】です。
 
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CCGR7+9OW19U+1LVC+64RJ7 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
posted by nanto at 10:50| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

