2009年07月27日

07/27

人生上昇塾


こんにちは。nantoです。

浄化ワークしてたら、「数字が減るのは嫌だ!」に強く反応して、8回くらい飛ばしてたら段々と自我の声が弱くなっていくのが感覚としてありました。

おお〜すごいな。

お金の観念消してたらまたブワッと出てきました。

朝食後とか深夜とか集中出来るときにワークしてます。

フォト 054.JPG

話変わりますが、日曜日は美術館行ってきました。

両親が山好きで昔の山の風景や登山者を写した白黒の写真が展示してありました。

僕はそんなに興味はないんですが(-_-)

山の写真を見終わった後、館内を回ってみたら館内から中庭みたいな所が見れて、そこにあったのは女性の像とアテネの神殿みたいに真っ白な石柱があって、一気に外国に来たみたいでした。

なんというか、そこだけものすごく映えていたというか眩しかったです。

ちょっと不思議な感覚でした。





ご覧いただき、ありがとうございます晴れ
posted by nanto at 14:39| 長野 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

07/24

驚くほど簡単に「人間関係」を良くする方法

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




おはようございます!

nantoといいます。

いや〜、また部屋の模様替えです(^_^;)

今度はベッドがなくなりました。

どこで寝るのかというと…






押入れ!

ホントにスッキリとしか言いようがないです。

さて、観念浄化ワークですが、あきらめず、続けております。

心が軽くなるというか、何も考えなくなってきます。

余計な思考が本当になくなって、無意識のうちに、やりたいことはすでにやっている状態です。

今、模様替えしたみたいに。

でも先日は、母に対してイライラしていました。

何故かというと母は心配性らしく、子供(自分)のする事を不安げに見ていたり、家族に対し、すぐに怒る事もあります。

それは子供を守りたいからだというのは分かっているんですが。

そこで出てきた観念は

子供を信じろ!
私を愛さなければいけない
私を信じなければいけない


浄化ワークで手放すと何だか眉間の間が開く感覚?がします。

そしてスッキリとした感覚。まゆげがつりあがる感覚。目が開きます。

イライラはもうしてなかったです。



最近の変化といえば、母に貸していたお金が返ってきたくらいです。

変化というか自然な事なんですが(笑





見て下さって感謝です。




というか、こんなんでブログと呼べるのか?


という観念。消します。すぐに。








posted by nanto at 13:07| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

07/17

驚くほど簡単に「人間関係」を良くする方法

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


今日は何かあるかな〜

何もないかな〜

[ゼロに戻る]かあ〜

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんにちは!

自然に、淡々と浄化してます!

そして書くことが何も思いつかない!(笑

フォト 053.JPG


う〜んそしたら、ちょっと紹介でもしときますかね。

左のサイドバーのところに、[リンク]なる所があるのが見えますでしょうか。

そこにあるのは人生上昇塾のテイクオフコースの皆さんのブログがあったり、その他に自分の興味のあるサイトへ飛ぶリンクを貼ってあります。

是非クリックしてご覧ください!

以上!ありがとうございます





posted by nanto at 13:14| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

07/15

 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

  ●人生上昇塾からの「問題」です!


  ・何かを「願う」とその「反対」を体験するのは、なぜ?

  ・やろうとすればするほど、できないのは、なぜ?

  ・逃げても逃げても、目の前に苦手な人が現るのは、なぜ?

  ・人生が思い通りにいかないのは、なぜ?


  「答え合わせ」はこちら
   ↓ ↓ ↓
 
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CCGR7+9OW19U+1LVC+64C3N

 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by nanto at 10:52| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

