2009年06月26日

06/26

人生上昇塾


こんにちは〜。

ついに浄化ワークのテキストの[怒りの炎]の浄化が一通り終わりました。

スッキリしたというか、何かが抜けたような感じがあります。

何ていうか、真っ白になっていくイメージですかね。

周りの風景も、頭の中も。

ちょっと大げさか分からないんですけど、力む必要が無い?みたいな

浄化ワークをひとつひとつやっていくうちに、次の観念を消していくのが楽になってきますね。

浄化ワークのやり始めはキツイな〜と思うかもしれないですけど、段々と自然に出来るようになってきます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース







本当の自分とは、何も無くても幸せ、自分自身が幸せ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

朝の観念浄化ワークはいいですね〜。

kirby2.jpg

今日はご覧いただきありがとうございました。
posted by nanto at 09:59| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

客観視

「本当の自分」に会いたい方は

今すぐクリック!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

自分を斜め上から見てみる

自分を遠くから見る(文字入り).jpg

「自分の問題に比べたらあんたの問題なんて大した事じゃない!」

と、思ってた日もありました。

そんな風に自分の問題も大したことないと思えてりゃよかったんですけどね。

なかなか自分に問題が起こったとなると冷静に判断できなくなり、

周りが見えません。

なので、上の写真のように、自分を遠くから見てみる。

地球の上に立っている自分をイメージしてみる。

さてさて、その問題はどのくらいの大きさでしょうか?

なんぼのもんでしょうね?

僕は今ではこの視点に立って見れるようになって、



誰かに責められている人、

意見が違う人、

子供、

お年寄り、

政治家など



世間の価値観では否定されるような事をしている人を見て、

「まあ他の人にも色々理由があるんだな」

と考えるようになり、冷静に判断できるようになりました。

ほとんど怒らなくなりました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



ちょっと話がずれてるような気がしないでもないけど
そんな事を伝えたかっただけです。

[人生あきらめが肝心]

お読みいただきありがとうございます。

クリックしてお読みください。無料電子ブック




テイクオフコース詳細へのリンク


posted by nanto at 11:28| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

06/09

「本当の自分」に会いたい方は

今すぐクリック!


001.JPG画像デカイかもしれないです。

毎朝、浄化ワークしています。

朝カンってやつです。(朝の観念浄化)

ホントにまったくと言っていいほど思考を使ってません。

「考えないと頭がボケる」なんて考えなくていいんですね。

それは嬉しい!(^^)(という観念)

1日10回ワークすれば、5か月くらいで人生上昇塾の基本PDF教材は終わるかな?と思います。
すごいおおよそ。

まあ、ゆっくりと長い目で見てやっていきます。

フォト 086.JPG曇りのない青空へ!

人生上昇塾

↑↑ポチッ! 感謝(^.^)
posted by nanto at 11:09| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

