2009年04月22日

ブログを書くこと

体調を気にしながら、ほば毎日浄化ワークしています!

段々とブログ更新頻度が少なくなってるけど、気にしなくて良いよね?

だって「ブログを更新しなければならない」等を浄化したら

「好きなときに好きなことをやる」のが人の自然なあり方だから。
と思えるようになりました。

あと、急に絵が描きたくなってパソコンのペイントで描いてみました。

ちなみに僕はこれまでペイントはほとんど使ったことがありません。

なんか.jpg

描いた後、これは潜在意識の中を映し出してるんじゃないかと
思いました。

真ん中の黒の境界線を境に、上が表層意識、下が潜在意識という感じで。

下ごちゃごちゃしてますね。まだこんな風に思いこみが沈んでいるということなのでしょうか?

****************************

最近の浄化


私は人から恨みを買うタイプだ
言いたいことが言えない
愛されなければ愛さない
自分が望むように相手も自分を愛するべき
相手を自分の思いどおりにしたい

帰りたいのに帰れないから悲しい
眠れないと不安だ
眠らなくてはいけない
楽しみたい
楽しいのは良いことだ

遊ぶのは楽しい
私は遊びたい
私は教えたい
私はおせっかいだ
決まった時間に食べなければいけない

押し付けるな
俺にかまうな
放っといてくれ
強制する自分が許せない
強制してはいけない

強制するのは悪いことだ
強制するな
親の言うことを聞いたらロクなことがない
私は冷静だ
冷静なのは良いことだ

冷静な人はつまらない
私は協調性がない
私は根に持つタイプだ
私は恨みがましい
申し訳ない

顔を合わせられない
他人と目が合わせられない
会話がうまく出来ない
忍耐力がない
切り替えがうまく出来ない

私は獰猛だ
面白いのは良いことだ
つまらないのは悪いことだ
面白くないとやる気になれない
うまい字を見せつけたい

見せびらかしたい
すごいと言われたい
すごいと思われたい
私は人生を乗り越える自信がない
私は人生を生き抜く自信がない

私にはやりたいことが何もない
夢がないのは悲しい
夢がないのはつまらない
夢がなくてはいけない
お前には責任感というものがないのか

私は子供だから経済力がない
私は若いから経済力がない
挨拶をしないのは悪いことだ
挨拶をするのは良いことだ
挨拶をしない自分は許せない
私は挨拶をしなければいけない

***************************

今回も見ていただいて感謝です!
ポチッと→人気ブログランキングへ
posted by nanto at 12:56| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

感覚

「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



マニュアルもちょくちょく読みながらやっております。

どんどんやっていくと浄化ワークのハートロケットのイメージがうまく出来てきたり、ロケットを押す感覚も分かってきて、実感がわいてきています。

今、パソコンのワードに自己否定の項目を貼り付けていて、残り1ページ分とちょっとくらいです。

最近、人生上昇塾の教材で「たった90分でお金と親友になる方法」を購入しました。

すぐにでもやりたいのですが、やはり中途半端なところでやると混乱することもあるのでまた今度にします。

それにしても、浄化ワークは呼吸が少し苦しくなったりしてニコニコ動画見たりしながら休み休みやっています。

***************************

今回も見ていただいてありがとうございます!
ポチ→人気ブログランキングへ


「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
posted by nanto at 16:52| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

じんましん・浄化ワークでの症状?

昨日、一昨日は暑くて、浄化ワークしてると背中から頭にかけて痒くなって、すごい体がだるくなります。

じんましんです。じんましん。

調べたら、どうやら「コリン性蕁麻疹」か「温熱じんましん」というのがあって多分そのどちらかだと思います。

呼吸をするだけで熱くなります。

浄化ーワークをやっていくと「ヒーリングクライシス」といって一時的に症状が悪化する「好転反応」というのがあります。

それかなあ〜と思ったんですが、蕁麻疹は高校の時からだったんで違うらしい。

どうやら自分にはそれらしき反応は今のところ見られません。
それは個人差があるんで。

****************************

今回もありがとうございます!

「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

posted by nanto at 12:19| 長野 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

